明日東京野球ブックフェア2019!

おはようございます。

 

占い☆戦略会議 V.Gまりんです。

 

今年も東京野球ブックフェアに出場させていただけることになりました!

 

今年で3回目。

 

占いと野球、どう関係があるの?

 

とよく聞かれます。

 

野球にも戦略が必要なように人生にも戦略が必要である、という考えで薄くリンクしています…!

 

初めて訪れた東京野球ブックフェアの熱気に参加してみたくて、なんとか共通点をみつけて出店希望をしたというのがはじまりです。

 

何かわからないけど楽しそうなことをやってるな、という場所で気軽に立ち寄っていただけたらいいなって。

 

一年に一度、ご自身のコンディションや状況を考えて人生の戦略を練り直すのにいいかなって思うのです。

 

普段よりお試ししやすいイベント価格で占いを楽しんでいただけたら、そして東京野球ブックフェアを楽しんでいただけたらいいなと思います。

 

ベイスターズファンV.Gまりん、

野球ファンではないけど名前が三上なために三上ユニで出場する占いのベテラン三上牧さん、

スワローズファンの千草友紀子さん、

 

みな占いの店舗でたくさんのお客様たちを鑑定してきたプロです。

 

普段お目にかかれるチャンスのない方々にお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

メニューはそれぞれ違いますがタロット10分千円が基本メニューですのでお気軽にお立ち寄りくださいね。

三上さんと千草さんは今回西洋占星術もメニューにあるようです。

わたくしは東洋の占いと、エネルギー状態をチェックして天然石でミサンガを作るメニューで参戦します。あ、手相も拝見します。

 

不明な点がありましたら是非話しかけてくださいね♪

 

お待ちしております。

 

晴れて楽しい一日になりますように!