い!よ!い!よ!♡明日東京野球ブックフェア2018です

こんにちは~

占い☆戦略会議のV.Gまりんです♪

明日いよいよ東京野球ブックフェア2018が

御茶ノ水ソラシティ ソラシティプラザ

で開催されます♪

 

「野球と占いどう関係あるんですか!!」

「野球に戦略が必要なように人生にも戦略が必要じゃろ~!!そこが共通点♡」

 

ということです。

明日はユニをまとった3人の占い師がいろいろ占っちゃいますよ~

10分1000円~のメニューがありますので

気になったものに是非トライしてみてくださいね~

 

●スワローズファンの占い師

千草友紀子http://chigusa-yukiko.com/blog/

<メニュー>
★お好みタロットリーディング
「お好みのカード」を選んでください。そのカードを用いて、 あなたの中に眠っているこたえを、引き出します。

★「手相」&「オラクルカード・アドバイス
手相には、様々な情報が隠されています。手相からの読み解ける情報と、オラクルカードのアドバイスで、開運のお手伝いをします。

どちらのメニューも10分1000円。延長10分ごとに1000円プラスです。

●旧姓立岡 現三上 野球の神様に愛され苗字の占い師

三上牧 

<メニュー>

①10分タロット
質問を伺い、タロットカードを並べ質問の答えを読みます。

②クリスタルアライカード

3枚カードをお客様ご自身に引いていただき、今必要なメッセージを読み解きます。質問はあってもなくても大丈夫。

(①~②のメニューそれぞれ10分1000円延長10分ごとに1000円プラス )

★プチ占星術

生年月日、生まれた時間から占います。現在の運気やあなたの性質、お好きな選手との相性も観られます。

(15分2000円 延長10分ごとに1000円プラス)

 

ベイスターズ大好き占い師 応援歌を歌うのが趣味

V.Gまりん

★タロットカードリーディング 

質問に対する現状や改善するためのアドバイスをタロットを使って探っていきます。

★プチ手相+タロットリーディング

最初にざっくり手相を見て、残りの時間でタロットを読みます。

★プチ生年月日+タロットリーディング

生年月日であなたの性質を読み、タロットで質問に答えます。

(それぞれ10分1000円、延長10分ごとに1000円プラス)

 

(要望があれば知る人ぞ知るガチミサンガセッション20分~4000円もやります。音叉の音は聞きづらいと思うのでこの日はペンデュラム等使ってエネルギーチェックをしようかと思っています。)

 

 

天然石を使ったセリーグ球団カラーのオリジナルミサンガ販売(1本1000円)

や、ベイスターズのグッズもちょこっと販売しようと思っています。(こえだらいず何体か、とかベイスターズのガチャガチャなど)

 

是非お立ち寄りくださいませ~♪