東京野球ブックフェア2018 スタメン占い師紹介 V.Gまりん選手の巻

こんにちは!

占い☆戦略会議のV.Gまりんです。

東京野球ブックフェア2018

に今年も出場致します。

 

始めましての方には始めまして、去年お会いした方々はにはお久しぶりです、どうもベイスターズ5番倉本選手のユニを着て占ってたV.Gまりんです♪

ちょっと今年は普段の占いの現場が変わったりしてばたばたしており全くオープン戦とかチェックしてなくて浦島まりんなう。

会社でベイスターズファンの方を巨人ファンの女子に紹介してもらったのですが

「どうも~!!\ベイスターズファンでえす/」

と自己紹介して

 

わたし「今年は優勝しましょう」

ベイスターズファンの方「楠本いいですよね」

わたし「(今年何もチェックできてないので)そうなんですね!!」

 

と言う会話してお互い名乗らずで席に戻ってきました笑。

そうか・・・楠本選手がアツイのか!勉強になりました!

ライトなベイスターズファンですが、1度行った東京野球ブックフェアの野球×サブカルのかほりに魅せられて去年恐る恐る申し込ませていただき、出場を快諾していただき、今回2度目の出場につながりました♪

ありがたいことです。今年もとっても楽しみ。

占いのメニューは下記となります。

V.Gまりん

★タロットカードリーディング 

質問に対する現状や改善するためのアドバイスをタロットを使って探っていきます。

★プチ手相+タロットリーディング

最初にざっくり手相を見て、残りの時間でタロットを読みます。

★プチ生年月日+タロットリーディング

生年月日であなたの性質を読み、タロットで質問に答えます。

(それぞれ10分1000円、延長10分ごとに1000円プラス)

 

(要望があれば知る人ぞ知るガチミサンガセッション20分~4000円もやります。音叉の音は聞きづらいと思うのでこの日はペンデュラム等使ってエネルギーチェックをしようかと思っています。)

 

今年はそれに加えて天然石を使った球団カラーのオリジナルミサンガ販売や、ちょっとしたベイスターズのグッズもちょこっと販売しようと思っています。(こえだらいず何体か、とかベイスターズのガチャガチャなど笑)

詳細またアップしたいと思います♪

 

お会いできるのを楽しみにしています☆★☆★