東京野球ブックフェア2018 スタメン占い師紹介 三上牧選手の巻

こんばんは。

占い☆戦略会議の占い師V.Gまりんです。

本日は三上牧選手の紹介です。

三上さんは去年もわたしと一緒に東京野球ブックフェアに出場していて、今年は2回目。

実は三上さんは全く野球に興味がないのですが、旧姓立岡、現在三上、とプロ野球ファンならおおっと反応する苗字をまたにかけた占い師・・・!

わたしがベイスターズ三上選手が一番好きだった頃に「いいなあ~・・・。三上さんは、三上さんで・・・」とよく羨んだものです笑。

ブックフェアに出場が決まり、ちょうど三上ユニもある!!

とスカウトさせていただきました。

去年「三上ユニの占い師三上さん」の占いを受けてピンポイントで的中して驚愕していらっしゃるお客様もお見かけしました。

本当にプロフェッショナルな占い師さんですので是非、この機会にどうぞ~♪

余談ですが三上さんにはよく占星術でわたしと好きな選手との相性を見てもらったりしています(笑)これが面白いんだ~!是非体験してみてほしいです笑

 

三上牧 メニュー

①10分タロット
質問を伺い、タロットカードを並べ質問の答えを読みます。

②クリスタルアライカード

3枚カードをお客様ご自身に引いていただき、今必要なメッセージを読み解きます。質問はあってもなくても大丈夫。

(①~②のメニューそれぞれ10分1000円延長10分ごとに1000円プラス )

★プチ占星術

生年月日、生まれた時間から占います。現在の運気やあなたの性質、お好きな選手との相性も観られます。

(15分2000円 延長10分ごとに1000円プラス)