東京野球ブックフェア2018 スタメン占い師紹介 千草友紀子選手の巻

こんばんは~!

占い☆戦略会議のV.Gまりんです。

去年は三上ユニの占い師三上さんとわたくしまりんでイベントに出場させていただきましたが、今回はスワローズファンの占い師、千草友紀子さんhttp://chigusa-yukiko.com/blog/も加えての3人体制となります♪

<自己紹介>
野球をこよなく愛する占い師。千草友紀子です。

プロ野球ペナントレースを勝ち取るには、選手個々の能力が大事ですが、監督やコーチの手腕も不可欠です。

あなたの人生の戦略コーチとして、臨時に雇って頂けますか? 「占い」という手法を用いて、全力でサポート致します。

ヤクルトスワローズのファンですが、野球そのものが好きなので、各球団に注目選手がいます。出店当日は、42番・坂口選手のユニフォームを着ていますので、気軽にお声かけ頂けると嬉しいです。


<メニュー>
★お好みタロットリーディング
「お好みのカード」を選んでください。そのカードを用いて、 あなたの中に眠っているこたえを、引き出します。

★「手相」&「オラクルカード・アドバイス
手相には、様々な情報が隠されています。手相からの読み解ける情報と、オラクルカードのアドバイスで、開運のお手伝いをします。

どちらのメニューも10分1000円。延長10分ごとに1000円プラスです。

 

友紀子さんとは某原宿の占いのお店で出会いました。スワローズクルーさんなので、いつもベイスターズ戦のチケット発売の時は声をかけてくださり先行でチケットをとってくださるという神のような方♪一度ベイスターズ戦じゃないときに一緒に一塁側ブルペン前の席で傘を振ってスワローズさんを応援しました。楽しかった・・・傘の応援!

友紀子さんは一時全球団の選手監督コーチのホロスコープをまとめてらした(す・・・すぎょい)というガチっぷり!

野球のガチトークが出来る占い師!是非ともお話しにきてくださいね。

堅実な占いスタイルもオススメですよ~