頼まれてないけど占った!井手正太郎さん(EX.ベイスターズ)の巻

こんにちは。

ベイスターズファンの占い師V・Gまりんです♪

今日はまたまた頼まれてないけど元ベイスターズ井手正太郎さんを占います。

いまだに歩きながら井手正太郎さんの応援歌を口づさんでいたりするYO♪

そうめん茹でると必ず彼の笑顔を思い出すの。わたしがそうであるようにきっとみなさんもそうなんじゃないかな~。

さて、井手正太郎さん(なぜか彼にはフルネーム呼びが似合う・・・)生年月日で拝見しました。

井手正太郎さんは昨年球団職員を解雇されてしまったのですね。

なんだか人ごととは思えない。わたくしと同じ戌亥天中殺グループの井手正太郎さんです。今年の節分明け~明けから天中殺突入ですね。わたしも昨年は派遣切りもされたし占い仕事の現場もトラブルがあって辞めざるを得なくなり他に移りました。アアア~!!!

井手正太郎さんの場合去年はいらんもん切り捨てるような年だったかも。

真面目で魅力的。一度決めたらてこでも動かない頑固なとこもありますが、普段だったら目上の人にかわいがられるタイプだと思うんだけどな~。伝え下手でもなさそうに見えるしね。ただ割とツボに的中する毒舌は吐きそうな気がします笑。でも奥様の方が絶対強そう。なんかそういう方多いなw

たぶん運気がよくも悪くも乱気流突入直前だったので普段だったら問題にならないことが大きくなっちゃったのかもですね。

今後2年はよく学び、形を求めないことが開運の秘訣です。予想外が起こりやすいので。

 

さてカードを見てみましょう。

 

f:id:senryakukaigi:20180217130132j:image

 

過去には球団との意思の疎通がうまくいかなかったことを思わせるようなカードがでていますね。今現在は気持ちも体力も完全復活モードみたいです。ただ今心に描いている大きな目標はちょっと方向性がずれてる可能性もありそう。少しづつお金も入ってくるようになってきたと思いますがこれでいいのかなーという迷いはありそうに思えます。

周囲から少し考えすぎなんじゃないかと心配されている感じ。

結果のカードは己の道を追求しているようなカードが出ています。天中殺の時期にはとってもいいことだと思う~!

アドバイスは・・・旧知の人たちが助けてあげるよ、と言ってくれたら適度に甘えるといいかな。あっ、この時期変な異性の誘惑に注意ですよ~!w

天中殺は普段より学びの吸収力がすごいのでがつがつ吸収していきましょうね~!もともと現実にはあまり強くないので、でかい目標設定より目先目先で動いたほうがいいですよ。(自分にも言い聞かせています)

他人事とは思えない井手正太郎さん、今後も応援しています♪