頼まれてないけど占った!松井飛雄馬選手の巻

こんばんは。

 

占い師V・Gまりんです。今日もリクエストにお答えして飛雄馬選手を占いました。

 

まずは生年月日で拝見。

雄馬選手はとっても気配りできそう、優しい性格のようです。子供の頃の方が落ち着いてて大人びた感じだったのではないでしょうか。

今は人を惹きつけるフェロモンが出ていそう〜!真面目にコツコツ努力できる面もありますし、習得する本能も強いです。ただ先輩にも後輩にも気を遣いすぎてしまう傾向がありそう…。同世代とは同じ目線で支え合えるタイプのように見えます。探究心も旺盛そう〜!

結婚しても二人の世界というよりも家族友達呼んで楽しく過ごしたり出来る女性の方がいいのではないかなー。

第一印象はずばり陽気なのですが(実際そう見えますね♡)内面は気遣いすごいんではないかと思いました。

 

雄馬選手の現状でタロットを展開してみます。

 

f:id:senryakukaigi:20180215230937j:image

 

ちょっと前から迷走中かも。後がない!という気持ちが大きく出てますしちょっとモチベーションを上げないと!という焦りがありそう。

でもしっかり今後を見据えていますね。

なかなか落ち着かないし、上層部の方々といまいち意思の疎通がうまくいっていないようにみえます。周りからみたらもっとグイグイ来て欲しいんじゃないかな。

でも近い未来に運命の輪のカード。

何か良い流れは確実に来るみたいです!

キーカードがフールのカード。

完全に初心にかえってやってみる。

そこを実行すると気持ちもほぐれてきて、本来の良さが発揮されると思います。

アドバイスにでているのが、カップのクイーン。

んー。優しくて綺麗な年上の女性の支えやアドバイスがあるといいかも♡って感じでしょうか。(単刀直入)

年上の目線を持つ信頼できる女性、または女性的感性を持つ方が開運の鍵かもしれません。

その目線を取り入れることによって上の方々との折り合いも良くなってきそうに思えます。

なかなか今後3ヶ月の流れ、良さそうですよ!

雄馬選手の今後の活躍を期待しています♡