頼まれてないけど占った!白崎浩之さん(ベイスターズ)の巻

こんにちは。

占い師V・Gまりんです。

今日はリクエストをいただき、またご本人に頼まれてないけど白崎浩之さんを占ってみました。

 

まずは生年月日で。

 

白崎さんはきちんと自分の思ったことを表現する力に長けていますし、初対面の方にもとてもおおらかに接することが出来る方のようですが、実は内面はこだわりが強そう。でも無意識に人に合わせてしまって本来のご自身の良さを押し殺してしまう傾向がある気がします。良くも悪くも周りに合わせすぎかもしれません。

生まれながらにフェロモンが出ているタイプで魅力的。そして実直。

目上の方からも可愛がられるし、ご結婚されたことで内助の功も得られそうですし、後輩を育てる力も備わっているイメージです。

晩年にエネルギーがマックスになるタイプですが、とにかく甘えないこと、楽をしようとしないことが開運のポイントでしょうか。日々のルーティンをこなすことは苦にならないタイプだと思うのでご自身で負荷を多めに設定するといいかも。

 

現状についてカードを開いてみます。

 

f:id:senryakukaigi:20180212002205j:image

 キャンプ前に十分休息は取られたかんじ。

さらにレベルアップできるはずですからもっともっとモチベーションを上げていくことが課題かと。

後先考えずにとにかく猛烈に頑張る。

割とセンシティブに周りの目が気になっていそうなイメージなので、なりふり構わず行く!が今シーズンのテーマかと。

アドバイスカードが考えすぎて周りが見えなくなっているのかも?というカードでした。

結果に出ているカード…お子さん生まれるのかな?はたまた野球に対して純粋に楽しい!という感情を抱かれるのかな。

ちょっと先の未来にはなんとなく努力に対する未来の道筋が見えてくる感じです。

周囲からはポテンシャルの高さを期待されているのが伺えます。

指導者を信頼し、迷わず進んで、今季たくさんのご活躍されることを楽しみにしています!