頼まれてないけど占った!小杉陽太さん(EX.ベイスターズ)の巻

こんにちは。

占い☆戦略会議のV.Gまりんです。

お久しぶりです。

なんとなくこのブログせっかく作ったのに勿体ないなー、

と思って、気がむいた時に「頼まれてないけど占ったシリーズ」やろうかなと久々に編集画面を開きました~!♡

 第一回目は・・・ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・(ドラムロール)

昨年現役を引退された小杉陽太さんです!

プロ野球選手を引退されて、セカンドキャリアに対してものすごく真摯にアグレッシブに取り組んでいらっしゃると思ったから。

まず小杉さんを生年月日で拝見しますと。

生まれながらに人がたくさん集まってくるし、なんとなく何やっても憎めない愛らしい性質が標準装備されているようです。コミュニケーション能力も高そう~!思ったことをすぱっと迷いなく言えるんではないでしょうか。

だがしかし奥様とお子さんの言うことには勝てなそうw

興味を持ったことに対する吸収力は半端ないので今は新しいことをやるにあたってぐんぐん知識を蓄積していらっしゃるのではないかと思います。

一生食いっぱぐれることはなさそうですね~。人とのつながりがお金を生むと思うので、とにかくここぞというときの親切の出し惜しみはしないことがポイントですね♪

さて、タロットカードを開いてみます。

 f:id:senryakukaigi:20180210144552j:image

過去のところに運命の輪~!

ものすごくいいタイミングでキャリアが切り替わったんだと思います。天中殺の時期だったので長く続けるにあたってはそのうちちょっと業務形態の見直しも入るかもしれませんが。

まだまだ知識や情報が足りない分、ご自身の足と熱意を使ってカバーしてお金を生んでる感じがありますね~。

キーポイントは過去からの脱皮。生まれ変わった気持ちで挑む。

今後知識が満ちてくるとさらにお仕事をクレバーにハンドリングできるようになります。遠い未来ではないです。近い未来。

ご自身は大きな安定を望まれているようですが、まずは小さな安定を目指してね、とアドバイスカードが言っています。小さなもめごともあるかもしれませんが、まずは一歩一歩ですね。なんだろうな、注意点は「こうあるべき」となりやすそうなのでもっと俯瞰から状況を見るとよさそうです。周囲の状況のカードを見るとベイスターズファンがちょくちょく顔出してほしいと思ってるのがすごくよくわかるカードが出てます。

去っていったけどまた戻ってくる、を意味するカップの8のカードの逆位置。

メディアに出たり、トークショーに出たり、ゆくゆくはプロ野球選手のためのセカンドキャリア講座とかやるとかね。

今後の活躍も楽しみにしています♪