読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京野球ブックフェア、無事終了いたしました。

おかげさまで本当に楽しい二日間を過ごさせていただきました。

占いを試してくださったお客様、出店されている方々、主催者の林様、そして運営の皆さま、ありがとうございました。

 

占いと野球、どう関係あるんですか?と何度か聞かれました笑

 

どちらもエンタメ要素が満載なところ、野球も人生も戦略(占い)があったほうが戦いやすいところ。

 

そんな感じで答えましたが、実のところはこのイベントに魅力を感じて純粋に賑やかしでもなんでもいいから参加したかったというのが本音です。

 

一度遊びに行ったブックフェアの熱気と遊び心が忘れられなくて(ダメ元で申し込んでみようかな)とお問い合わせをしたら主催の林さんがいろいろ調整してくださり今回参加させていただけることになりました。

周りの方々も本当によくしてくださり、ありがたかったです。

 

一緒に参加した三上ユニの三上さんも「みんなしあわせそうなところがすごくいいね!」って言ってました。(ちなみに三上さん、東京ものづくり学校の立ち上げから係わってたそうです。あの場もすごく素敵ですよね。わたしは友達に誘われてあそこで行われた写仏ワークショップで阿修羅像を筆で描いた思い出あり)

 

お客様が途切れている時間も、ただ座って楽しそうな人たちを見ているのがとても楽しかったです。

「なにか表現したい、なにかつくりあげたい、ひとと楽しく交流したい!」という空気が心地よかったです。ありがとうございました。

パワースポットレベルですね。

 

2階でカネシゲ先生に色紙描いていただいたり、いろんな小物を購入したり、コーヒー買ったり、満喫の二日間でした。

 

占い少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

幸せになりましょうね。

またご縁がありましたら是非お会いしましょう~!

このブログ、東京野球ブックフェア用に立ち上げましたがなんだか使いやすいので今後もちょくちょく書いていこうかと思います。

 

今後の予定ですが、毎週土曜日原宿アクアリーにV.Gまりん名義で12時~20時まで座っています。

 

そして来週3月20日(月曜日祝日)南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイというお店で

tonakai.her.jp

こんなイベントがあります。

三上ユニの三上さんとわたしのタロットの師匠芳華美々子さんが10年くらい続けていらっしゃるイベント。

三上さんのパワーストーンのブレスレットの販売や、美々子さんのタロット占い、そして他にも昼の部、夜の部でいろんな占い師さんが参加します。

わたしは岩田麻里名義で夜の部に参加、オリジナルメニュー「ガチミサンガセッション」というのをやります。ガチミサンガレポはこちら↓

ameblo.jp


今のあなたに必要な小さな天然石をその場で100種類以上の石から選んで、シルクコードに通してかわいいミサンガをつくり、願いをこめて結ぶというもの。アクセサリーとしても可愛いですよ。お話うかがっていると環境が変わったりするときに切れることが多いようです。大体20分で4000円です。

まだまだ予約受付中ですのでご興味あれば是非お問い合わせくださいませ。

もしご予約埋まらなければ飛び込みで10分1000円タロットもやりますよ~

ご予約可能な枠はこちら
↓↓↓
17:00~17:20 Y・Sさまご予約済み
17:30~17:50
18:00~18:20
18:30~18:50M・Nさまご予約済み
19:00~19:20
19:30~19:50
20:00~20:20
20:30~20:50
ご予約は
star.shines.bright7bambi76mari@@gmail.com

(@をひとつ抜いてご送信ください)

までメールをいただければと思います。

件名は「春分鑑定予約」と記入していただき

お名前、ご連絡先(お電話番号)、とご希望の時間帯を第三候補まで

をお知らせください。


※ご予約のメールをいただいた際は遅くとも翌日には返信しております。
もし24時間経っても返信が行かない場合は改めてメールをいただくか、フリーメールアドレスご使用の場合迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があるため他のアドレスで再度メールをいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。