占い☆戦略会議 です。タロットでどんなことを占えるのか。

占い☆戦略会議です。

来たる3月11日(土)、3月12日(日)

世田谷ものづくり学校で行われる「東京野球ブックフェア2017」で初の占いでの出店をいたします。

三上牧とわたくしV.Gまりんのふたりの占い師が出演いたします。

ふたりの共通のメニューはタロット。

78枚のタロットカードを質問をお聞きしてシャッフルし、いろんな並べ方をして質問に対する答えやヒントを導きだしていきます。

(ピンポイントの質問の方がはっきりした結果が出やすいです)

タロットカードは「現状こうなっているからこのままいくとこうなるよ~!

そうなるのいやだったらこうしてみたらいいよ~!」

とか教えてくれる感じの占いかな。占い師にもよるかと思いますが。

まあ大きな出来事だと避けられないこともありますが、予測して少しでも良い方向にもっていったり、衝撃を少なくするよう準備したりも可能ですよね。

何も質問がない場合は現状を占います。

ちょっとお金使いすぎかもね~とか、そういうのも結構カードにでます笑

AとBどっちの商品買おうかな、とか悩んだ時はよく二者択一で自分で占っていますよ~。

すぐ飽きそうとかはっきり出るので便利。どっちも買わないほうがいいよ~とかそういう結果も出ます笑 買わないほうがいいよ~と出ても買うときあるけど。

占いで出たからって絶対こうしなきゃいけないとかはないのでご安心くださいませ♪

占いは便利なツールであって、人生をつくるのは自分であり、振り回されずに使うものだと私は思っています。

○生死にまつわること、株などもうけ話にかかわること、それからスポーツの勝敗は占いません。

野球の勝敗はやってみたんですけど・・・。ほんとこんなことあるのかってくらい全部はずしました笑

自分の中でひいきがきまっているから冷静に読めないのか、理由はわからないんですが・・・。あ、競馬も全部はずしました(涙)自分のことも感情がかかわるものはうまく読めないので他の信頼できる占い師さんにお願いしたりしています!

タロット始めたころはよくわからないテニスの勝敗で練習したりしてましたが、カード見てたら「足のけが」と浮かんできて、実際選手が足にけがしてたことがありました。あれはでも本当にテニスファンじゃなかったから当たったんだろうなと。

話はそれましたがなんというかタロットカードでの占いは面白いと言いたかったブログでした~。

是非タロットカードをはさんでお話しましょう~!

なかなかメインテーマが「自分」のお話する機会って実はあんまりないんですよね。

自分のことわかっているようで、わかっていない部分が浮き上がったりするかもしれませんよ~。

ご興味あればお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

お待ちしております。

出演占い師・メニュー・料金

三上牧 

★ミニ水晶読み
質問を頭に思い浮かべていただいて、その間わたしが水晶を見、浮かんできたビジョンをお知らせします。描いた絵は差し上げます。

10分タロット
質問を伺い、タロットカードを並べ質問の答えを読みます。

★クリスタルアライカード

3枚カードをお客様ご自身に引いていただき、今必要なメッセージを読み解きます。質問はあってもなくても大丈夫。

(それぞれ10分1000円 )

V.Gまりん

★タロットカードリーディング 

質問に対する現状や改善するためのアドバイスをタロットを使って探っていきます。

★プチ手相+タロットリーディング

最初にざっくり手相を見て、残りの時間でタロットを読みます。

(それぞれ10分1000円)