読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い☆戦略会議 です。東京野球ブックフェア2017で占います

はじめまして。

占い☆戦略会議です。

来たる3月11日(土)、3月12日(日)

世田谷ものづくり学校で行われる「東京野球ブックフェア2017」で初の占いでの出店をいたします。

野球に戦略があるように、人生にも戦略があったらいいですよね。

ちょっと大げさかもしれませんが、楽しく人生を歩むためには日々の悩みごとの本質やどのようにしたらそれを軽減できるか

当日はタロットカードをグラウンドに見立てたグリーンの上に広げて

あなたの現在の状況やピンポイントのお悩みの本質を占い、どうすればよい方向へ進めるか探っていきます。

タロットカードは自分の心や状況をあぶりだすとても便利なツールです。

占いはあやしいもの、というイメージを持たれる方も多いと思いますが、実はコミュニケーションツールとしてもとっても楽しいものなんです。

是非どんなものか試してみてくださいね。

タロット以外のメニューもちょこっと用意しています。

 

出演占い師・メニュー・料金

三上牧 

★ミニ水晶読み
質問を頭に思い浮かべていただいて、その間わたしが水晶を見、浮かんできたビジョンをお知らせします。描いた絵は差し上げます。

10分タロット
質問を伺い、タロットカードを並べ質問の答えを読みます。

★クリスタルアライカード

3枚カードをお客様ご自身に引いていただき、今必要なメッセージを読み解きます。質問はあってもなくても大丈夫。

(それぞれ10分1000円 )

V.Gまりん

★タロットカードリーディング 

質問に対する現状や改善するためのアドバイスをタロットを使って探っていきます。

★プチ手相+タロットリーディング

最初にざっくり手相を見て、残りの時間でタロットを読みます。

(それぞれ10分1000円)