明日東京野球ブックフェア2019!

おはようございます。 占い☆戦略会議 V.Gまりんです。 今年も東京野球ブックフェアに出場させていただけることになりました! 今年で3回目。 占いと野球、どう関係があるの? とよく聞かれます。 野球にも戦略が必要なように人生にも戦略が必要である、とい…

い!よ!い!よ!♡明日東京野球ブックフェア2018です

こんにちは~ 占い☆戦略会議のV.Gまりんです♪ 明日いよいよ東京野球ブックフェア2018が 御茶ノ水ソラシティ ソラシティプラザ で開催されます♪ 「野球と占いどう関係あるんですか!!」 「野球に戦略が必要なように人生にも戦略が必要じゃろ~!!そこが…

東京野球ブックフェア2018 スタメン占い師紹介 V.Gまりん選手の巻

こんにちは! 占い☆戦略会議のV.Gまりんです。 東京野球ブックフェア2018 に今年も出場致します。 始めましての方には始めまして、去年お会いした方々はにはお久しぶりです、どうもベイスターズ5番倉本選手のユニを着て占ってたV.Gまりんです♪ ちょっと今年…

東京野球ブックフェア2018 スタメン占い師紹介 三上牧選手の巻

こんばんは。 占い☆戦略会議の占い師V.Gまりんです。 本日は三上牧選手の紹介です。 三上さんは去年もわたしと一緒に東京野球ブックフェアに出場していて、今年は2回目。 実は三上さんは全く野球に興味がないのですが、旧姓立岡、現在三上、とプロ野球ファ…

東京野球ブックフェア2018 スタメン占い師紹介 千草友紀子選手の巻

こんばんは~! 占い☆戦略会議のV.Gまりんです。 去年は三上ユニの占い師三上さんとわたくしまりんでイベントに出場させていただきましたが、今回はスワローズファンの占い師、千草友紀子さんhttp://chigusa-yukiko.com/blog/も加えての3人体制となります♪ …

東京野球ブックフェア2018に出店します

こんにちは。 占い師ユニット 占い☆戦略会議のV・Gまりんです。 今年も東京野球ブックフェアに参加させていただけることになりました! 野球に戦略が必要なように人生にも戦略があったらいいですよね。 3人の占い師があなたの人生の戦略を立てるべくユニフォ…

頼まれてないけど占った!井手正太郎さん(EX.ベイスターズ)の巻

こんにちは。 ベイスターズファンの占い師V・Gまりんです♪ 今日はまたまた頼まれてないけど元ベイスターズの井手正太郎さんを占います。 いまだに歩きながら井手正太郎さんの応援歌を口づさんでいたりするYO♪ そうめん茹でると必ず彼の笑顔を思い出すの。…

頼まれてないけど占った!松井飛雄馬選手の巻

こんばんは。 占い師V・Gまりんです。今日もリクエストにお答えして飛雄馬選手を占いました。 まずは生年月日で拝見。 飛雄馬選手はとっても気配りできそう、優しい性格のようです。子供の頃の方が落ち着いてて大人びた感じだったのではないでしょうか。 今…

頼まれてないけど占った!白崎浩之さん(ベイスターズ)の巻

こんにちは。 占い師V・Gまりんです。 今日はリクエストをいただき、またご本人に頼まれてないけど白崎浩之さんを占ってみました。 まずは生年月日で。 白崎さんはきちんと自分の思ったことを表現する力に長けていますし、初対面の方にもとてもおおらかに接…

頼まれてないけど占った!小杉陽太さん(EX.ベイスターズ)の巻

こんにちは。 占い☆戦略会議のV.Gまりんです。 お久しぶりです。 なんとなくこのブログせっかく作ったのに勿体ないなー、 と思って、気がむいた時に「頼まれてないけど占ったシリーズ」やろうかなと久々に編集画面を開きました~!♡ 第一回目は・・・ドゥルドゥルト…

東京野球ブックフェア、無事終了いたしました。

おかげさまで本当に楽しい二日間を過ごさせていただきました。 占いを試してくださったお客様、出店されている方々、主催者の林様、そして運営の皆さま、ありがとうございました。 占いと野球、どう関係あるんですか?と何度か聞かれました笑 どちらもエンタ…

占い☆戦略会議 です。タロットでどんなことを占えるのか。

占い☆戦略会議です。 来たる3月11日(土)、3月12日(日) 世田谷ものづくり学校で行われる「東京野球ブックフェア2017」で初の占いでの出店をいたします。 三上牧とわたくしV.Gまりんのふたりの占い師が出演いたします。 ふたりの共通のメニューはタ…

占い☆戦略会議 です。東京野球ブックフェア2017で占います

はじめまして。 占い☆戦略会議です。 来たる3月11日(土)、3月12日(日) 世田谷ものづくり学校で行われる「東京野球ブックフェア2017」で初の占いでの出店をいたします。 野球に戦略があるように、人生にも戦略があったらいいですよね。 ちょっと大…